勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

仕事■

MitamaToki2008-07-29


はい。今日から2時間だけだけど
仕事に行ってくることになった次第です
夜の6時からだけど
無事に仕事をこなしてこれるでしょうか?
心配だけどまずは
忘れて行かなかったなんてことにならないように
夜まで覚えていなきゃだね
今まで夜の仕事はしたことないので
ちょっと心配と不満が生まれそう
でも自分で面接行って決めてきたのだから
しっかりせねばってところでしょうか
どんなにがんばったって2時間
もういやーって思う頃には終わる時間だよね
ならがんばれるでしょう
後は行ってみないとわかんないし
できればパソコンで打ち込んだ方が早い気もするけど
ハンディなコンピューターで打ち込んでたから
たぶんそれだよなー


日々過ごしていると
毎日がなんでもなく過ぎていく
決してそれは悪いことではないのだと思う
イライラして落ち込んだり沈んでいたり
なんともならないような胸に塊を抱えているような感覚は
薬を飲み始めてから結構遠のいているので
仕事を始めるとどうなるかが問題だけども
今の地点ではそれもないので
いたって平和なんだろう
ほんと沈んでしまってどうしょうもない時は学生自分からあったのだけども
それでもどうにかやってきたのだし
これからも同じように沈んだりすることは多々あると思うのだけど
どうにか乗り越えていくしかないのだろうな


今日はくしゃみが朝から出ていけません
その原因は鼻水
ズーズーです
いったい何に反応してしまってるのだろう
今朝は止まりません
たまにこおゆう時があります
何かのアレルギー反応だと思うのですが
何に対してかはいまいち不明
毎日同じ生活していてひどい時と全然平気な時とあるのだから
不思議です


昨日はサイボーグという映画をみました
近未来設定なのだと思うのですが
荒廃しきった世界で
病気を治療する為のデータを運ぶということで
サイボーク化された女性が目的地までたどりつくという話なのですが
主役はサイボーグじゃありません
しかもサイボーグには無関心です
結局は最後にはサイボーグを無事に届けることになるのですが
サイボーグは全然活躍はしません
連れられて歩くばかりです
主役は愛した人の復習とどこかに消えた子供を探す為に生きてます
その過程でサイボーグを連れ出した悪党を倒していくのですね
足手まとい全開ですがサイボーグを助けたいという女性が
ひっついて歩いてます最後は死んじゃうのですが
その子の方がサイボーグを助けようと行動するので
これまたややっこしい戦いに拍車かけて危なっかしい画面が
何回もありました
結局なんだったんだろうなぁ
無事に探し人と一緒になれた主役はとりあえず幸せになるのかな
でも自分の子供みたいなもんだし親子として生きていくのかな
格闘シーン満載の映画でした