勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

MitamaToki2008-07-28


今朝はいくぶんか涼しい朝となりました
起きる時間が一時間違うせいかもしれません
と言っても7時起きの私でした


面接に行ったところの返事が先週きませんでしたが
いくらなんでも今週は来るだろうと思うので
待つことになりそうです
先週は職安さぼってしまったので
今週は返事が来なくても行ってこねばと思う次第です
しかし2時間のお仕事でも私は落ちるのかね…うーむ
そう言ってたら連絡きました
明日から働いてきます


また一週間が始まりましたね
なんとなくうんざりする気分なのは
調子が乗ってない証拠ですね
一週間が始まったと言っても特に何をするでなし
何かしたいことがあるでなし
というか何もしたくないわけで
相変わらずの一週間が始まってしまった
リハビリしないと社会に戻れんぞ私とか思いつつ
いやなんだよね動くの…
最低限の行動はしているつもりだけども
最低限しか動いてないともいう
なんかいい仕事ないかなぁ…
障害認定のこともあるから焦っても仕方ないのだけどもね


昨日はハリーポッタを見ましたよ
騎士団のやつだから5作目になるのかな?
ここらへんまで来るとポッタが随分大人になってますよね
悪夢にうなされて喉をかきむしるようなシーンがあるのだけど
喉が太くなってうーん大人の魅力がでてきたなとか
変なことで感心してしまった
話自体は父がわけわからなかったと言っていたけど
確かに本を読んでないとわかりずらい構成だったと思う
というか話がてんこもりよくばりすぎてて細切れだったのかなぁ
でもどのシーンも次に繋げるには必要なシーンだったのかなぁ
ちなみに本も最終巻買ってあるけどまだ読んでいません


読んだ本と言えばスレイヤーズです
短編集も新装一転するのかすまっしゅで1巻がでてるので
それもひき続き読むのですが
昨日読んでいたものはスペシャルの最終巻30巻ですね
相変わらずおもしろいのですが
むちゃくちゃな話が多いのもすぺしゃるです
そろそろ昔のキャラ、ガウリィやゼルガディスに会いたいけど
もう書いてはくれないだろーなぁ