勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

行ってきました■

MitamaToki2008-07-30


お仕事行ってきました
昨日はやり方を教わる程度でしたが
さっぱり不安ですね
地名コードみたいなものがあるのですが
それを調べないとできないっぽいのが厄介そうです
やってるうちにどうにかなっちゃうのかなぁ
後は言われるままにやっていたので
ひとりでやることになるとどうなるのか
それがわからないところですね


晴れています
今日の予測気温33度
猛暑日ではないけど夏日ではあるってやつですね
涼しいのか暑いのか微妙にわかりません
暑いことは暑いのだろうな
昨日はアイスクリームを2回も食べてしまった
せっかく何かの加減で体重が72キロに落ちているのに
もったいないことをしています
2キロ減、これ維持できたら少しだけ嬉しいですね
しかし体重ってのは落ちないのう
まぁ何もしてないのだから落ちるわけないか
唯一続いてることと言えばパンにジャムをぬらないことくらいだしなぁ
後はできるかぎり麦茶で我慢してるけど
ジュースものんじゃうし
やはり節制ができてない気がする
ましてや運動なんてしてないし…


朝、UOを久しぶりに立ち上げた
夜に立ち上げなくなるからだろうなんだけど
朝は8時メンテがあるから7時前には起きないと辛いね
まぁ立ち上げてもGGS回してるだけなんだけどね(苦笑)
習慣つくかはいまのところ不明
そう言えば海は昨日で課金切れたな
いつ再登録しようかなー仕事の様子みてからだよね


何かすれば違ってくるのだろうけど
何かをするわけでなし過ごしている
何かを始めてもきっと途中で嫌になって投げだしちゃうだろうし
何かを探すのもなんだか億劫で
だから結局今のまま過ごしている
そう言えばたまに忘れるけど
きんぎょ運動の機械があるので一日1回はしている
本当は外に行って運動してきて汗をかくといいのだろうけど
これがかなり億劫で自主トレは続かない
かと言ってジムとかはお金かかってしまうし
やはり何かをするなら楽しみたいとなれば
手芸とかのがいい気がする
だとしたら何がいいだろう