勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

どんより■

今朝はしっかり曇ってます
どんよりという言葉が似合うでしょうか
降水確率も40%です
降ってくるのかなぁ
連休ですね
皆さんはどう過ごすのでしょうか
私は相変わらずの生活していると思います
父が今日と月曜と24時間仕事なので
お弁当とか届けたりしているのかなぁ
まぁ母が届けて私は何もしてない可能性も大きいですが


稲がさかさに干されています
昔は見なかった風景ですが
干された稲の根元にはブルシートがかけられています
根っこに水をやらないための雨除けだと思うのですが
実際はどうなんでしょうね
下の穂の方は隠れずにいるので乾燥しやすくしているのかな?
とか思っています
その方がいいからしていることなんでしょうけど
景観的にはない方がいい感じですね


障害年金の通知が来ました
2級で通ったようです
これで生活の最低限の資金はどうにかなりそうです
もっとも親元にいるからなのですが
今の仕事を続ける自信はないのですが
続けられたらそれでどうにかなりそうです
もっも支払われるのはまだ2か月ほどかかる模様
結構待たされますね
でも無事に通ったのでほっとしました
ここんとこ調子が悪いので余計ですね
生活に自信がなかったので
これで安心して治療ができる感じです