勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

昨日の夜11時に目が覚めて
なんとなくねむくなるまで
遊んでいたら
欲が出でここまでとなって
結局再び寝たのは4時前だった



で、この時間
今、ごきんを食べたとこ
母も調度仕事にいったとこ



眠い、目が痛い
目薬をさす
眠りこけるほどは眠くない
なら強行に起きておく



昼夜逆転されても困るので(苦笑)


外は霧模様
きりの日は晴れると思ったが
この前は曇りだった
そんな日もあるんだな


おとつい引き金ひいて
欝がまた犀頂点に達していたが
どうにか少し収まったと思う
思いたいの間違いかもしれない


気分は沈んだままだし
他になにか興味がわいたわけでもない
相変わらず@のことだけを考えている
でもSS撮ってデーター整理してと
なかなか忙しいし積極的ではないか



その調子で生活も家事もできればいいのだが
あいにく座りっきりでできることじゃないし
自分のやりたいこしでもない
それだけですっかり億劫になってしまうのだ
困ったものである