勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

墓参り■


今日は母の母の墓参りを予定しています
私も行く予定だったのでが
このままじゃ
ちょっと行く気分じゃないです
たぶんキャンセルして
家の中でごろごろです


なんか気分が沈んでいます
これも毎度のことなのですが
外をあるくと大きく銃身が右側に
ずれているようで
目的地まで遠回りします
それは今朝偶然知ったことなのですが
どうも眩暈の原因のひとつとなってるのではないでしょうか?
ただ意識してものにつかまってなら
どうにかうごけるようです


今日は午後から雨の予定ですが
いまのところ晴れているような雲っているような
そんな感じです
墓参りが終わるまで無事に降らないでいてくれるといいのですが
祖父は両手つきで杖を作って歩くので
傘がさせないんですよね
それくらい手伝ってあげればいいのですが
朝からすんごく気分がよろしくないんでななぁ…