勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

MitamaToki2008-07-25



朝からどことなく蒸し暑いです
天気も悪くなるはずでしたが
持ち直して日曜日あたりに
ずれこんだみたいです


昨日は相談員のところに行ってきましたが
次回は1ヶ月後ということで
ほっとしております
行くだけでもこんなに面倒がる私
駄目ですね
でも何話をしたらいいかわからないし
ほんと面倒なんですよね
そんなんだから私は人間関係が続かないんだと思います
向こうから気にかけてくれる人じゃないと駄目みたい
なので付き合ってくれてる方には感謝感謝です


今日あたりで面接にいった会社からの返事がくる予定です
約1週間って言ってたからね
合格するなら行ってみるつもりですが
続くかは別問題なのがなさけない
でもたかだか2時間
夜のゴールデンタイムな時間をとられてしまうのは寂しい気もしますが
ひるまだらけているのだから
少しは働いてもばちは当たらないでしょう
と今から自分にいいきかせています
やはり夜働くのはなんとなく嫌なのかもしれません
でも贅沢言っても仕事自体がないもんなぁ
それにこれなら日中パートで働けるものね
今の私には無理だけど元気になったら頑張ってみよう


路線バスの広告が先日入ってました
市街地まわりの2本のパスで
有料だけど安かったです
でも市街地だけのパスって使う人どれくらいいるのだろう?
使っているのはもっぱら車の乗れないお年寄りだと思うのだけど
小学生とかは歩いて移動しそうだしな
そんな感じの路線バスですが
ないと不便なんだろうな
実際、車がないととっても不便な街ですし
かといって近場でもついつい車使ってしまうので
小学生の頃あんなに歩いてたのが不思議なくらい
街の中1周とか平気でしてたものな
本当はそれくらい歩かなきゃいけないんだろうなとか思いつつ
歩かない私
代謝も低迷しててなかなか痩せない体になっているのだと思う
痩せる薬を飲んでも痩せないのはそういうことだろう
あらままた痩せる話になってる
気にはしてるんだよなぁ
ただ根性がないだけで…