勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うわぎ■

MitamaToki2008-07-24


昨日は暑かったため
寝巻の上着を着ずに寝てしまいました
でもそれだと朝は冷えるのですね
やはり着なくてはと思った次第です
ちなみに起きてからの朝も
タンクトップです
出かける予定があるので
後でTシャツをはおる予定
でも暑いよねー


朝から地震のニュースでいっぱいです
また大きな地震があったのですね
縁の切れた知り合いが宮城に住んでいるのだけど
無事かしら?
縁が切れちゃってるから心配しても仕方ないのだけどね
しかし地震多いですよね
本当に日本沈没まじかとかじゃなければいいのですが
こんなに多いともしかしたらとか思っちゃいますよね
でも一斉に沈むならいいか水死って苦しいだろうなぁ…


田んぼの稲がだいぶんしっかりしてきて
もう枯れる心配ないよなというかんじです
稲って強いですよね
田んぼが少しくらい干からびてても
ぐんぐん育っていく
葉が太くなって硬くなって立派に育っていくさまは圧巻です
まぁ畑のキュウリやナスなんかもぐんぐん育ってるし
稲だけじゃないのですけどね
でも稲は葉がまっすぐ細長く上向いてるから
なんていうかほんとにぐんぐん伸びてるって感じなんですよね


顔に吹き出物ができます
いい歳してできるのは
肌の衛生が足りないのでしょうか?
毎朝洗ってはいるのですけどね
最近は暑いので寝る前にも洗うこともしばしば
すっきりして気持ちよくなりますが
まぁ風呂入ればそれですんじゃうのですが
うちは週2.3回しかはいらないので(苦笑)
今日は風呂入れてはいらなきゃだなぁ


今日は相談員さんの所に行く日です
手続き終わっちゃって
なんの為に行くのかわからないし
行くのが面倒でとっても嫌なんだけど
行きはじめた以上
どこで終わらせたらいいかわからなくて
ずるずると行くはめになっています
ほんと嫌なんですよね
目標決めてとかどうしたいとか
考えるだけでもうんざりする
そんなことわかるなら行ってないって
自分でどうにもならないから行ってるのに
どうしろというのだろう
あーあ、やっぱり行きたくないなぁ