勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

メンテナンス■

@の様子をみようかなと思って
パソコンを立ち上げる
メンテナンス
そうだ今日は定期メンテナンスの日だ
週に2回11時(10時〜12時)から15時まで定期メンテナンス
長すぎるんだよ多すぎるんだよ
いやそれでもいいけどね
メンテが終ると重たくなるんだよ
新規イベントなどに力を入れるのはいいけど
その前に軽くしてくれエラーを少なくしてくれ
何のために長時間メンテナンスしてるかわかんないじゃん
でも今日も新規イベント始まるんだろうな
ガチャはなにかな?最近いろものに力はいってるね
変な意味じゃなく他の既存の作品と合作しているってこと
おかげで男子服増えたんじゃないかな?
でも男子は着替えには興味ないか?
ってことでまた落ちていよう
風邪ひいちゃってね
寝てるんだわ
これが
だから覗きにきただけ
でついでだから日記愚痴書いただけ?


もうじきクリスマスだね
私90キロ超えたよ
クリスマスどころじゃないよ
痩せなきゃマジやばいよ
わかっているんだか
痩せる気(動く気)になれないよ
困った困った
でもクリスマス楽しんで
お正月楽しんで
また平日がくるんだね
あー掃除するのかなぁ
面倒だなぁ…
日常を動けないだから太るんだ
掃除ぐらいしなきゃだけどできない
あーだからわるいんだよなぁ
どうしよう