勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

メール■

MitamaToki2008-07-26


今朝は朝からメールを打っていました
どちらもMLの投稿です
ひとつは囲碁のサークル
ひとつはPBMのサークルです
今はPBMとは言わないのかな?
メールでアクションとリアクションをやりとりするもので
私はこう行動したいよと書くと
その内容が物語にもりこまれて小説が届くというものです
現在はそのアクションをさぼっており
ただの小説サークルみたいになっております
書いてる人が頑張っているので
もう長いのですがすごいなぁと関心するばかりです
彼のホームページです
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hro5505/
囲碁はさいきん全然してませんので
投稿するのもおごがましい気がしたのですが
囲碁の話以外も聞かせてねと言われたので
ちょろっと投稿してみました


朝は涼しくていいのですが
それも朝一だけのこと
9時にもなると暑さがひしひしと伝わってきます
どうしましょうってくらい暑いですね
とうとう猛暑日が連日続くような感じになってきました
これから1月半くらいはこんな日が多いのでしょうね
扇風機がいるのかなぁとか思いつつ
まだだしていませんださずにすんでしまうかもです
私の部屋は3か所窓で残りの一か所に扉がついてて
壁っていうのが極端に少ない作りになっています
物持ちのいい私には不便な部屋なのですが
その代り風通しはいいのです
全部あけると基本外とかわらない風通し
扇風機をだししぶる理由はそこにもあるのですが
さてはて今年もださずにすんでしまうのかなぁ
ただし雨が降ると風で吹き込んでくるので
窓を閉めなくてはならずすごい暑くなるのですけどね
蒸し暑さなので普通の暑さよりこたえる感じです