勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今朝も■


曇っています
今日の予定では午後から晴れ模様
午前中も降水確率はなかったはずです
今日は父が24時間の仕事にでかけました
私も夜は仕事です
仕事も大分慣れてきたつもりではいるのですが
相変わらず間違ってばっかしで
自分で嫌になります
それ思うと仕事行きたくなくなるんですよね
全部御膳立てしてくれてあればいいのですが
わかんないところを聞くのも億劫だし
しかし聞かないとわかんないし
手書きするにも読めない字がほとんどだし
あーあー仕事だから仕方ないけど
いろいろが嫌になっちゃって駄目だなぁ
もっとこう根性入れて働かなきゃですね
はい頑張りましょう
たった2時間だしね



朝からバナナ以外に
お団子と柿をいただきました
全然ダイエットになっていません
昨日も一杯食べすぎて
書ききれないくらいです
困ったものです
意志が弱いというか
真剣身が足りないというか
きっと挫折をあっさりしてしまって
いつまでも痩せないタイプなんだと思います
せめて運動すればとは思うのですが
思うだけでやらないので
これの方でも全然ダメです
食べるばっかで動かないのですから
そりゃ太るわけですよね
でも70キロ超えは危険な状態
見た目にもおそろしく醜いですし
健康にもよろしくないこと
親も太っているので
なんか競争で太ってる感じで怖いです
バナナも安くはないし
ってか昔は安かった気がするけど
今は高いですね3本いくらとか見てびっくりしましたよ
母さま買ってきてくれてるけど
とっても高かったのねぇって感じ
なのに挫折しまくり
ごめんなさい
置き換えなんてわざわざ買う必要ないって感じだし
自分の意志で痩せなきゃダメって感じで
でも3時のおやつはしっかり用意されてるし
うーむ
父の為になんだけど
私も食べちゃうそれくらいの量用意されてるし
これを食べないでがまんすると捨てちゃうことになるし
なかなか難しい問題です



もうひとつ痩せない問題
柿を収穫しました
家にある柿です
今年は熟すのが早くて
もう駄目になってしまった柿も多数
そのおかげで埋められてしまった柿たちもすでにいるのですが
収穫した柿も早く食べてしまわなくては
熟しすぎてどうにもならなくなってしまってる模様
そんなわけで食卓に大量の柿が並ぶ始末
これを食べるだけでもなんか太りそうです
柿だけ食べていればいいのかもですけどねー
ついついご飯にも手がでちゃうんだなぁ
やはり意志の弱い私でした