勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

メール■

outlookが壊れ
不便をしていたメールですが
昨日、友達の助けもあって
メッセンジャー付属のWindowsメールをインストール
これが前に使っていたメールとほぼ同じ使い勝手でいい感じ
助けてもらって助かりました
これで不自由なくメールが使えそうです


今朝も晴れています
昨日の夜、雪が舞っていたらしいですが
今朝起きたら積もってなかったので
本当に舞っていただけだったみたい
今日は寒さもひと段落して少し暖かいらしいですが
それでも氷点下
寒いことに変わりはありませんね
でも4度くらい違うから
身にしみる寒さがなくなったかもです
今日は平年通りの温度のはずなので
これで普通ぽいですけどね


今日は朝からちょっとやる気がなく
布団の中でごろごろしてました
まぁ1時間ほどのことなのですが
猫と一緒にごろごろです(笑)
猫の方はいまだに寝ています
というか夜中に起きているんだろうな
だいたい午前中は寝ています
午後は暖かいと外にでてくることもあるのですが
やはり一緒に寝ていることもしばしば
まぁ10歳超えているので
寝る時間も増えているのでしょうけどね


昨日は家の中の花に水をやった
そしたらかけちゃ駄目と言われ
ひとつ根っこを濡らせと言われ
わかんないと言ったら実演してくれた
水道の蛇口で上から流し水でかけるだけだった
でも面倒だな
でも次回からは自分でもできそうだ