勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

休みあけ■

MitamaToki2008-07-22


今日からみなさまお仕事ですね
父も昨日24時間やって
また今晩も仕事なので大変だなと思います
みなさんも体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね


昨日はピラミットの話を見てました
ピラミットの中って結構狭いのですね
思わず入りたくないなぁとか思ったりしました
数々の装飾品やミイラがでてくる中
まだ発見されてないものを目指して
今でも発掘が進められているのですね
呪いがあるとか言ってたけど
発掘してる人たちは平気なのかしら?
地鎮祭みたいなのをするのかしらねぇ


昨日、海で洋服をもらいました
なのでUPしてみます
私ひとりじゃたぶん手に入れられないもの
耐久も10と低いですが
少しの間は楽しめそうなので嬉しいです



最近は夕方の時間がのんびりしていて
夕食が若干遅くなっています
そのせいで夕方のパソコン立ち上げが
しそこなったりしてるわけで
UOのINをさぼったりしてます
パソコンをいじれる時間は沢山あるはずなのに
なかなか立ち上げて遊ぶ、作業するが
できない。意志の弱い私です
結局ナメクジみたいにまったり何もせずに過ごしている時間が多い
私です