勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

習慣?■

ずっと書き続けたはてな
少し手が離れていますね
こんな時間に書いています
深夜に起きて
朝寝て
歯医者に行って
また寝ていました
その間に@ゲームもしていたのですけどね
朝書く習慣だったのが
乱れています
もしかしたら書かない日ができてくるかも?
ふっとそんなことを思ったり思わなかったりする感じです



書くとしたらとてつもない叫びでしょう
苦しさでしょう
愚痴ばっかりでしょう
そんな気がしてなりません
なんにしても
今日は少し落ち着いています
睡眠時間が長いせいかもしれません
メンテが入って人周りを諦めているからかも
しれません
誰も邪魔することなくパソコンがいじれるからかもしれません


強制入院の話もでていましたが
私がそんなに嫌だっだしなくてもいいからと
親は言ってくれました
さて、後は医者だよなぁ
薬が効いているのか効いていないのかわかんない状態で
医師の言っていることが半信半疑の状態で
病院に強制入院そせられてもなぁ…
寝ている以外の幸せなんてありえないの決定なんだけど…



今ならパソコンいじっていれば
楽しいとまではいかないけど
時間だけは勝手に過ぎて言ってくれるし
やはり着せ替えは手放したくない魅力があるし…