勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うつら■

朝、母に夕方と間違えて起こされた
なんというかぼけすぎ
まぁ昨日の2時から1時間おきにしか寝てないというか
ウツラウツラしかしてないので
別に構わないのだけど
父は起きなかった
なんてマイペース


毎度のことで書き飽きたが
体が重たい
なんというか相変わらずやるきなし
昨日はせっかく海で遊べるチャンスだったのだが
それも結局遊ばずじまいだった
相変わらずに貧乏ゆすりと奇声はあがる
でも1週間前よりは楽だ
ウツラと寝れるだけましなのかもしれない
というか昼間も寝れるし
何かしたいわけじゃないというか
何もしたくない時に
寝れるということは重要だと思う



しかし母は寝すぎ
いやただ寝るだけならいいのだが
すぐ暇さへあればひまがなくてもうつらうつらしているし
少し本格的に寝ると必ず時間間隔を失う
まじめにボケがきたんじゃないだろうかと心配する
本人は全然その気になって病院行ってくれないし
ほんと大丈夫だろうか?
ただの過労ならいいのだが…



私も相変わらずおかしい
何が悪いわけじゃないけど
バランス感覚とか
じっとしていることとかできない
テレビを見てても集中できないし
そもそも見たいと思わないし
ゲームもどっかでしたいなと思う反面
なんか重たくって嫌だなぁと思う
かと言ってTVゲームに手をだす気もならないし
なかなかやっかいな話である
本も買ってこなきゃなんだが
それさへてがつかない
買ってきても読まないだろう
ほんと何もしたくなくって
親にそんなにごろごろしていると
動けなくなるぞと言われる
わかってはいるのだが
このパソコンをつけるりも億劫という状態の私に
いったい何をしろというのだろうか…