勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

海■

その1

今日は海のゲームを満喫する予定
久しぶりに人と一緒する予定です
もっとも、また喧嘩別れしちやうかもですが
こればかしはやってみないとわかりません
ただ昔と違って一日中パソコンの前に座ってることが
はたしてできるかどうか
きっちり家事手伝いの要員になってるので
それをこなしながらできるかどうかと
夕方お風呂に入るのでそこまでかなぁとも思っているのですが
夜中に昨日連絡あったので
返事した覚えはあるのだけどさて


寒い日が続いてます
でも例年並だということで
今までが暖かすぎたということか
だけど寒いのは苦手です


仕事の合否の連絡が来ません
一週間待ったのですが
連絡が来ません
これは落ちたと思っておいた方がいいのかなぁと思い始めた今日この頃
月曜日に一度連絡を入れて聞いてみるつもりですが
一週間なしのつぶてはないよなぁ