勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■

私は昨日何をしてただろう?
それくらい何もしてないのですが
ちょっと思いだせません
昼前に買い物にいきました
夕方にドラマを一本みました
夜は動物チャンネルとテレビをいきいきし
後半は健康のことやってたのでそれをみてました
心臓のことですね
今の医学は凄いですね
わずか6センチの隙間から心臓の手術しちゃえるのですね
とっても大変なことだと思います


朝から立ち上げたパソコンが重いです
日記を書いたら再度立ち上げ直しをしてみようと思います
しかしいつもと変わらない作業をしてるのに
なんで重い時と軽い時とあるのでしょうね?
不思議でなりません
結構おんぼろパソコンですので
いろんなところで支障がきてるのかも
何年も再インストールしてないので
細かなプログラムファイルが残っちゃってるのかもしれませんね


手にぶつぶつができています
ひとつひとつは2ミリ程度のものです
針でつぶすと水がでてきます
さわるとざわざわざわって感じで
気持ち悪いです
なのでつぶしてしまうのですが
何が原因だろう?
よくわかりませんが
母もよくできるよとのこと
遺伝子の問題かしら?
手の使い方の問題なら母と私じゃ違う気がするしなぁ
働かないからばちが当たったとかねぇ(汗)


書くだけダイエットをしてます
私みたいなあまり書くことによって
注意を払わない人間は痩せませんね
たぶん…
書くだけといっても結構面倒なもの
働いてたら難しいですね
今はひまにまかせて書いていますが
職場にノート持っていってその度に書くってのも大変な気がします
ついでに忘れてまとめ書きってのもしますし
考えてみれば今日もまだ書いてないや
朝食を書かなくては
でもってお菓子とか結局食べちゃうし
駄目なやつなんだよなぁ


ポエムのMLのオーナーをしてます
もう何年になるかなぁ
のんびりとやっています
何年もやってると毎日のように投稿がある時もあれば
一月ほとんど何もない時もあります
私も投稿しない時も結構ありますが
できるだけ返信は遅くなってもするようにしています
でもあまり気ははらないようにしているつもりです
つぶれなきゃいいや程度でやってます
投稿も強制しませんし
辞めるのも入るのも自由です
ずーっと投稿らしきものをしてなかったのですが
最近ちょこちょこっと投稿してみてます


http://groups.yahoo.co.jp/group/kotobasagashi/