勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■

MitamaToki2008-07-23


今日あたりは天気が徐々に悪くなるはずでしたが
今のところ無事に晴れています
朝から猫2匹も外にでかけてるし
もしかしたら一日晴れですんじゃうのかな?


昨日は整形をする番組を見ました
綺麗になるなら私もでてみたいところですが
私の場合、かなり意志が弱いので
きっと途中であきらめちゃうと思うのですよね
だからこんなにぽっちゃりしてるのだと思います
綺麗になりたいといっても
綺麗になることを楽しむような感じじゃないと思うのです
私の場合何かしなきゃいけないってことが
それ自体がかなりのストレスになると思うので
自然に痩せてた時は痩せてたのに
太る時はどうやっても痩せないものなんですよね
基本甘いもの好き動くの嫌いですから
さて、テレビの話に戻すと
今回は歯に問題のある人が沢山でてきました
もちろん太ってる人もでてきましたが
でも世の中ひどいこと言う人も多いよね
私なんかも虐められてた時期があったけど
太ってたせいなのかな?
汚かったせいなのかもしんない
でもさテレビにでてきた人ほどひどい思いをした経験はないと思う
同じ太ってても何かが違うのか周りに恵まれていたのか
それはわかんないけどね
でももともと友達少なかったしな
出不精や億劫がたたって友達付き合い長続きしないんだよね
だから今友達してくれてる人には感謝さ
みんな綺麗になってテレビの前に戻ってきたけど
これって失敗する人はいないのかな?
特にダイエットって半端じゃなく大変だと思うのだけど
さらっと30キロダイエットしましたと言うあたり
えーとか思う
できる方法があるなら知りたいよ
やはりお金かけなきゃ駄目なのかなぁ
エステ通ってジム通って食事制限して
ああ、やっぱり太ってる話になってしまう
関心どこがそこなんだよな
目が3重まぶたでねぼけ顔が気になるとか
鼻の穴が大きくてなんかかわいくないとか
いちおう気になる顔の部分もあるけど
そこは10人並みだと思うんだかわいくもないけどブスじゃないと思う
だからどうしても太ってる方に気がいってしまうのだね


どうしたら自分らしく生きられるのかと思う
この2年ほどまともに時間を過ごしてない気がする
ほんと忙しい時間を無駄に使用している感じ
何かを避けてる気もするし
何かから逃げてる気もするし
自分の意志の弱さを思い知ってる
きちんと仕事をこなすこともできずにいるし
こんなんじゃバイトしても続かないよなぁとも思ってしまう
実際、仕事始めても逃げ出してきちゃってるしね
せまい街の中でできる仕事もしれているのに
こんなに逃げ出しちゃったら
働くところないよ
後は店とか深夜営業とか
明るく体力ある子を求むとか言われても
どっちも自信のない私
どちらかと言うと暗いし体力も見た目の割には全然ないし
小学生の頃からなかった体力が運動しなくなった今にあるわけがないし
何より経験てものが足りない
30半ばでこれは大きい未経験OKってのは20代までなんだよね
でも何言ったってやる気が一番
私はこのやる気が足りない
おどおどしちゃってなんか働くのに自信がない
化粧とかも全然しないししたくないし
これでは人前にでる受付とか客商売、売店もだけどできると言っていいのかわかんない
少し綺麗にしてきなさいとか言われても綺麗にはならないだろうしな


あーあ、なんか今日の日記は愚痴日記になってしまったな
ここまで読んでくれた人がいたらごめんね