勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

今朝の起床
5時
なんとなく頭痛から始まる
そんなにひどいわけじゃないけど
ここのところおめみえしなかっただけに
いたみが違和感あるな(苦笑)


まあ仕事をしていた時は
毎日だった
それ考えればなんでもないこだろう


昨日もだらだらして過ごしたが
今日は父が24時間のお仕事
夏休みに入ってるらしいから
1日交代で24時間がまわってくる
来週はお盆休みが待っているし
大変な話だ



耳元で
ブーンと不快な音がかる
夏に出るあれだ
慌てて薬のスイッチをいれたけど
それぐらいじゃ死なないだろうな
とりあえず起きちゃったからどうでもいいか



いつものこととなりつつあるが
今朝も曇っている
夜中に雨でも降ったかな?
昨日は雨が降る予定じゃなかったけど
昼間から結構な量が降ってたし
夏本番とはまだまだいかないらしい



体調も相変わらずだ
低迷したところでおちついている
あまりやる気が起きない
だらだらしている
母も寝たきりだし
誰かが動かなきゃなのはわかるのだが
それができない
見てみぬふりというやつである
気分が悪いと手伝うのがやっと
自分から何かをしておこうという
その気持ちが全然わかない
寝ていたいのがさきだ
パソコンはいじっているけれども…