勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

朝から河川清掃のにぎやかさに
起きた私です
相変わらず7時すぎ起き
母が早くから起きていたので
今日は洗濯物が朝おきると出来上がっていて
今朝食と一緒に干してきたところです
まだもう1回分まわってたので
大物だと思うのですが
どこに干すかなぁ


昨日から半そでを着ています
なんとなくスースーして落ち着かないのですが
家ではクーラーを入れるわけでなし
やはり半そででないと30度超えると厳しいかなと
朝は長そででもいいのですけどねー


昨日は途中からでペンギンの赤ちゃんを見過ごしてしまいましたが
毎度の番組志村さんの動物番組みてました
その後はガリベンっていったかなのクイズ番組です
芸能界の年代をおったクイズがだされます
昨日はデビューした年と人と歌やってたかな
他にもイントロクイズとかやってたけど年代忘れました
ルビーの指輪が1位になってたな


なかなかパソコンの前にいないので
なかなか話す機会を作れなくてごめんなさい
本人暇な奴ではあるのですが
億劫な奴ですのでなかなかお話もままならないですいません