勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ねこ■

MitamaToki2008-07-07


死んだかなと思っていた
野良猫が生きていた
まるい顔が三角形になって
無残なほどガリ痩せしていたけど
餌を思わずあげたくなるくらい
痩せていたのだけど
なんのことはない
見た直後から
勝手に家に入ってきては
餌を食べていく
追い払うのが大変である
なんせちょっと油断すると
忍び込んでくる
こっちの行動パターンも知ってるから
ほんとにちょっとした油断で
猫の餌を食べられたりする
まぁ人間の食べ物に手をださないだけ
ましと言えばましなのだけども


今日は定期便の病院
今日あたりには
診断書がほしいところ
ちゃんと書いててくれてあるかなぁ
明日、相談員さんと逢うのに欲しいのだけどなぁ
とはいえなかなか書いてくれないとか言ってたし
まだ無理かな?でもひと月たつもんなぁ
いい加減書いておいてほしいもんである


昨日はいろんな食品などの工場をテレビで見ていた
ほとんどオンライン化されている中
ものだけが勝手に流れてどんどん商品になっていく
魔法だねもう
その後はあつひめ見ていた
父が見ていた影響でなんとなく最近見だした
見だせばなんとなく見ずにはいられないわけで(苦笑)


起きよう起きようと思いつつ
寝坊介をやっている
今日も7時起き
もう30分早く起きたいところであるのだが
目覚まし消してついつい30分寝てしまう
仕事を始めたらこのままじゃ困るので
早起きの習慣だけはつけとかなきゃとか思いつつ
起きてもまた布団にもぐるなら同じかなぁとも思う
それならいさぎよく寝坊しててもいいかぁとか
とりあえず日記書いたらパソコンで遊ぶか
もう一休みするかのどちらかになっているので
ちょっと情けないかもしんない
みんな働いているのにね
とりあえず今日は洗濯物干す場所ないし
(毛布が干されている)
父が仕事から帰ってくるのを待とう
本でも読むかねぇ