勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

金曜日ですね
職安に行って求職情報を閲覧してくるつもりです
まぁ本当にみてくるだけなのですが…
ここまでくるとなかなかいいものがないですね
やはり精密で働きたいっていうのが本音ですが
(土日休みで平均総合休み日数が多いから)
ここまでくるとそうも言ってられない状況なのかもしれません
もうひとつの希望として近場ってのがあるので
余計に範囲が狭くなるのですよね


雨が上がって今日はすがすがしく晴れる予定ですが
今のところ雲が残ってて
くもりっぽい感じです
太陽が照るから今日は湿気を伴って暑くなるかもですね
みなさんも上着で調節できるようにして
おでかけくださいね


昨日も見るものないねーとか言いながら
クイズ番組を見ていました
大人の常識クイズとかで
全然わかんないの(苦笑)
どうせ私は常識知らずさとか思いながら見てましたが
私は長野県に住んでるわけですが
松本城が日本の3大、お城になってることを知らなかったです
へー立派なお城だったのねぇとか思ってしまった
身近に立派なものがあると嬉しいですね
でもゆっくりは見に行ったことないです
近いとなかなか逆に足が遠のくのですよね
そう言えば善光寺なんかも行ったことないや
近くに元善光寺なんていうものがあってそちらなら行ったことありますが…
後はタバコの灰が油性ペンのラクガキを消すのに役立つとか
知らないことだけどへーって思いました
でも流石にラクガキなんかしないな大人だし
でも力の入れすぎで下まで通っていっちゃって後がつくことはあるね


家のはなみずきって言ってたと思うが満開になってます
風が強かったので写真がぶれちゃってるけど
UPしてみるかなとか