勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

朝からちょこっとだけストレッチを試すも
続かないなこりゃ…
と思ってしまう私です
どうにも体を動かすのが億劫でなりません
こんなんだからまるまると太るのですね
ガタイもでかいのでまるまるというよりは
四角い感じなんですが(苦笑)


今日は珍しく早起きできて
6時半におきました
これで早いのだからお笑いですね
いかに生活習慣がだらけているのかが
見えてしまうというものです
でも久しぶりに母と朝食しました
お互いにパンをかぶりついてるだけなのですが
それでも人がいるのといないのとでは
違うものですね
もう少し早起きしないとだな


昨日は炎のがいこつさんになってしまう
主人公の戦いをみてました
役どころとしては死神かなぁ
でも炎のバイク乗り飛ばして
周りの建築物まで被害だして
かなりはでな感じの話でした
いつものごとくタイトルが思い出せません
すぐ忘れちゃうのだから情けないな
昨日はそれとは別に
猫の恩返しを録画したので後で見なくっちゃ


今日は暑くなるという話ですが
朝はすがすかしい感じです
日差しも強くなく空気も澄んでて
なかなかいい感じなんだけど
これがじわじわ暑くなってくるのだろうな
なんにしても7月入ったし
夏日が多くなるのでしょうね
時期に猛暑日のが多くなったりしてね
そうなるとさすがの私も暑いです
やはり35度までが限界ですよね
後はどう過ごしたらいいかわからなくなります