勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

遅い■

いろいろとのんびりしていたら
こんな時間になってしまいました
父がパソコンをいじってたせいもあるのですけどね
武侠もののテレビドラマの録画を見てました


録画と言えば久しぶりに
録画したのですが
野球で延長されて
肝心のものは見れませんでした残念
テレビだとこんなこともあるのですね


今朝は朝はそんなに降っていなかったのですが
今はザーザーと雨が降っています
猫もどこか退屈げです
人間も退屈ですよね
別に晴れてたからと言って何かをするわけではないのですけどね
でも今日墓参りに両親は行く予定でしたが
とりやめたようです


昨日の朝洗濯物を中干ししてそのままほってあります
今日は洗濯物ためたままに放置
一杯になってしまうのですが
昨日もちょっと天気悪かったので
乾くとこまでいってないかなぁと
天気悪いと洗濯ものだけは難儀ですよね


毎日、家でのんびり過ごしているわけですが
あまり調子がのってきません
いい感じ〜といかないのですね
自分が何したいのかがわかんない感じです
やらなきゃいけないことは手が逆につかないし
だらけ病一直線な私なんですが
どうしたらいいかわかんないですよね
まずは働かなきゃと思うのですが
土日休みでいいところないかなー
これだけ面接してやめたりしてると
行くとこがないんですよね
うーん。それもわがままかなぁ
最近病気とわがままとだらけの線引きが難しくて仕方ありません
まぁもともと鬱なんてそんな病気なんでしょうけどね…