勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

なんとなく顎がかゆいです
そして眼の下にできた脂肪の塊というのですか
ぶつりと膨らんでるのが気になって
いじりまくってしまう私です
ほくろになっちゃうかなー
ちょっと心配です


昨日一日天気がもちまして
一日よい天気で暑いくらいになりました
代わりに昨晩は雷を伴った
結構な降りでした
寝てる間に降ってくれるのが
一番いいですね
今日はどうなんだろう?
梅雨入りしているからどこかでは降るのだろうな


今日は土曜日
のんびり一日ゲームでもといきたいところですが
父が24時間のお仕事にでかけたので
母が買い物やらお弁当作りやら忙しいので
私も近場でうろうろしてると思います
邪魔にしかなってないという感もありますが
それでも何かできることあるかもしれないですし
遊ぶのもちょっと遠ざかると面倒になっちゃうのですよね
UOもまたマクロ作らなきゃだし…
でも2Dのマクロ作りすごく苦手で
もういいやーって感じです
狩りとかいかなきゃどうにかなるだろうし
逆に狩りとか行けないわけなんですが…
マクロの内容全然覚えてなくて英語の羅列がずらずら
なんとなくうんざりです
海もやってみたいけどまだ手をだしてないし
今日は少しINできるかなぁ