勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

のんびり■

MitamaToki2008-11-09


のんびり寝ていて起きて
食事をして
パソコンの前に座ったら9時半です
もう買い物行く時間だわ
と言っても今日はついていく予定ないのですが
でもいい加減本屋行きたいのだけどなぁ
体が重いんだよなぁ


重いと言えば
実際に重い私の体重
昨日、通売で置き換えダイエットの品が届き
さっそく夕食に試してみました
感想はおやつだなって感じ
朝の食事に置き換えるくらいならいいですが
夕方の食事に置き換えるには
ちょっと物足りなさを感じた私です
かなり食べるからなー私
ごはんが欲しいかもですが
買った分はがんばらないとということで
がんばってみましょう
食べているうちに慣れるかもだしね


猫の病気ですが
まだまだかゆがってかくのですが
寝ている間は描く様子がありません
病は気からじゃないですが
かゆいと思うとかかずにはいられない
そんなところなんでしょうか?
でもなんにしても治ってくれないと
美人な顔がだいなしです
早くよくなっておくれ
でも毛が抜けた部分に再び生えてくるのは時間がかかるよね?
はたしてどれくらいで生えてくるのかが疑問
半年とかかかっちゃうのかなー?
とりあえずはかゆみがなくなる方が先だよな
ひと月してまだかゆがるようなら連れてこいって言ってたけど
どんなもんだろう
1本6000円の注射
これで治ってくれてることを祈るだけなんだよね
もう一回くらいいるのかなー
様子をまだまだみとくしかないね


久しぶりにUO
ルナの神殿にて貢物をしようとしたのだが
できない
Wクリックしても右クリックしても
メニューがでてこない
どうやってメニューを出したかさっぱり覚えてない
上に乗っかるだけじゃダメだったかなぁ
石版をクリックしても反応ないし
はてさて、まだしばらくはお金払わなくても動けるけど
いったいどうしたものか
久しぶりに行動すると忘れてしまっていることだらけで
困ったものである
でも貢物できないのは騎士にとっては死活問題だし
どうにか思いださねばだなぁ…