勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 2人■

昨日は昼寝を返上して
海で遊んでました
理由は呼ばれたから
久しぶりに2人でキャラ数でいうと3人で
遊んでました
内容は冒険と宝石買いです
冒険3件やりました
一つがなかなかでなくて苦労しましたが
それで時間切れ
もうちょっと遊んでもよかったかもですが
食事の時間になってしまったので落ちました
その後あがってもよかったのですが
向こうが今度は食事になるだろうし
お風呂入ってのんびりでてきたら
早くても8時だろうしと思いINしませんでした
でも本当はもうちょっとだけ一緒にいたかったかな
でもでもPKの話とかでてきちゃって
それ以上、話してると
また喧嘩になっちゃいそうで
だから丁度よかったのかもしれない
私はPKを毛嫌いしてる奴だからな
どうしても受け入れられないんだ
だいたい逃げるしかできない人間をいたぶって何が楽しいのだろう
ほんとそう思っちゃう


冒険の方はクエ出しには一苦労したものの
楽しくできました
連れていってもらってるから
艦隊効果もあって敵船NPCが襲ってこないし
海賊もいなかったし
陸上も引っ付いていただけなのでななんなく過ごせたし
敵に捕まっても倒してくれちやうから楽ちんだった
1人だと逃げるのも一苦労なのにね
そこら辺は海事レベルの違いだろうな
買い物は高かったけど宝石取引上げで買ってしまった
しかも3人分買わせていただいたのでラッキー
もう1人のキャラも宝石持ちのはずだけど良かったのかな?
とか思いつつも甘えさせてもらった
高かったけどそこは宝石
地元で売ればそこそこの利益には充分なりました