勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日は■

晴れていますね
なんとなく無事に連休が始まりそうでしょうか
豚インフルエンザとかも流行してるみたいだし
あんまり無事にとはいえないのかな?
でも国内はまだまだ安心ですよね
今のうちに手洗いうがいの習慣をつけなくてばと思うのですが
きっとめんどくさがってやらないんだよなぁ…


今日はゲームのお約束があります
海でご一緒します
何をするかは不明ですがアジア?なので冒険かなぁ?
そんなわけで早起きして日記書いています
まぁ何時にお呼びがかかるかはわからないのですが
だいたい7時INかなぁと思っています
まぁその前にもいそうですがー


あっちこっちでこいのぼりが見えます
5月連休に入るのだから当たり前なんですけどね
小さいの大きいのさまざまですが
田舎ですので
結構みんな頑張って大きいの立てているようです
ここら辺は結構風もありますし
こいのぼりが自由に泳ぎまわっているのですが
こいのぼりって絡まるのも多いですよね
節句といえばのぼりも飾られるのですが
こちらはさすがにあまり見ません
でもちらほらと立てているところもあるようです
女の子の雛人形もお金かかりますが
男の子ものぼりにこいのぼりにかぶとにと結構買うもの多いよな


田舎ですので
正月とお盆は帰ってくる人のために
家を離れず準備をしなきゃいけない家が多いわけですが
5月連休は遊びにでる家も多いと思います
しっかり遊んできてくださいねって感じかな
私はまだ外出したい気持ちになれないので
しばらくはひきこもっていると思います(苦笑)
まぁそれでも買い物くらいは行ってくると思いますがー
草むしりとかもしろって言われてるんだよね…
いつやるかなぁ…