勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日も■

降ってますね雨
静かなものです
雨降って寒いくらいです
昨日おかげで
ヒーターは使いきりました
後は片付けだけ
それが面倒だったりするのですけどね
直に扇風機がいるようになるかな?
去年はださずにすんだわけですが…


今日は父が24時間の仕事に行きました
24時間ご苦労様です
朝起きるのも6時半と早めに起きなきゃなので
大変ですよね
毎日起きてると言われればそれまでですが(苦笑)
ついでに今日は母の日でもあります
何かしてあげれることあればなのですが…
プレゼントは働いてないし財布一緒なのでキャンセルだし
かといって祖父のところにいったりするのを変わっても
何したらいいかわからないし
具合悪かったばかりなので様子みないとだろうし
父へのお弁当配達くらいならできるけど…さてはて