勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日は■

晴れていますね
雲はまだ多いですが
お日様がでています
外では田んぼを耕してるようです
いよいよ田植えが近いのでしょうかね
2日ほど雨で寒かったのですが
今日もまだ寒いですね
朝晩は冷え込みます


今日は定期便の病院の日です
面倒だけど行ってお薬もらってこなきゃだね
あるのとないのとじゃ全然違うだろうし
安心感の問題なのかな


昨日はゲリラ豪雨というのを見てました
都市に起きる瞬間的、集中豪雨で
川が氾濫するくらい降るそうです
崖崩れもあるみたいだし
結構恐い話だなぁと思いました
でも私の方は田舎なのでそれにつかまることは
たぶんないのかな?


鳥の鳴き声が元気に聞えます
人の動きもあるのかもですが
今のところ近くでは聞えません
さっきの耕運機の音くらいでしょうか
今はいなくなってまた静かなもんです
おんなじ静かでも雨が降ってる時のが静かに感じるのは何故だろう?