勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 れんちゃん■

2日連続で遊んでいました
相手は元彼だったりします
よりは戻らないだろうけど
遊び友達としては復活しているというところでしょうか
昨日は昼間に加えて夜も遊んでいました
昼も夜も待たせてしまったみたいで申し訳なかったです
内容は冒険でした連鎖クエストの続き?違うのかな?なんてところです
途中から知り合いの方が加わって3人で遊びました
ちょこっとだけど楽しかったです
また遊んでほしいな
この冒険で王冠と剣と槍が手に入りました
どうしようこれ邪魔だよな
戦士のキャラ課金して渡しちゃうかなぁ
でもそれまでは持っておかないとだとするとやはり邪魔っぽいよねぇ