勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

精霊幻想記アナザーテイルの話 サーバー統合他

サーバーが3/14日の日にされて101~108が一緒になりました

前ほど激しい変動は感じられませんでしたが

やはり強い同盟が居たことと

人数が増えたことで

すこし騒然としてる感じはあります

 

サーバー統合は新しい仲間をつくるチャンスですよね

嫌だよりは楽しみと考えるほうがゲームはストレスなくてすみます

一緒にお話しできる仲間がいると楽しいですよねゲームは

ゲームに限らずかな・・・

 

現在、悩みの種が

模擬戦と影の塔が全く進まないという現状ですね

鍛錬の塔も進まないけどこちらは実力不足の感あるので仕方なし

 

能力にセットがあるのはご存じですか?

あれって表示に技がないので見に行くのが手間ですよね

f:id:MitamaToki:20220317100137j:plain

f:id:MitamaToki:20220317100158j:plain

自分の必要なところだけ画像に組み立てたのでのっけておきます