勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

魔力結晶

仲間がレベルが120超えると

魔力結晶を装備できるようになります

装備するのはここですね

f:id:MitamaToki:20210828083617j:plain

魔力結晶には3つのランクがありまして

f:id:MitamaToki:20210828083651j:plain

橙は装備の合成の所で魔力結晶のタブがあるので

合成して桃色にしてから付けたほうがいいと思います

 

魔力結晶は能力がいくつもあるので

好みのものができるまで頑張りましょう

 

魔力結晶はどこで手に入れるか?

主には2か所あります

 

1っか所は先日に紹介した宝探しですね

金色の地図の欠片を合成して合成したものをクリックすると

3ランクからランダムに魔力結晶を得ることができます

 

1っか所は同盟の中にある

報酬ボス

を叩くことでランクインしなくてもメールで橙の魔力結晶を貰うことが可能です

できる限り回数を参加してどんどん合成しようね

 

中身の一例

f:id:MitamaToki:20210828084536j:plain

 

装備の続報

白装備 ☆無し

緑装備 ☆無し~☆3

青装備 ☆無し~☆3

桃装備 ☆無し~☆4

金装備 ☆無し 

ここまできました。この後はさてはてどうなるのかな?