勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ゲームの基本?

日常任務をしよう

昔からなのか昨今のゲームはなのか忘れたが

ゲームには日常任務がつきものだ

 

ってことでこのアナザーテイルにも日常任務がある

 

f:id:MitamaToki:20210824014405j:plain

この毎日任務とやらだね

さらに中を開くと・・・

f:id:MitamaToki:20210824014500j:plain

こんな感じなのです

日課題、毎日鍛錬もしなきゃだけど

毎日活躍もしなきゃなので

できそうなところを「進む」を押すとほぼ自動で始まるか

選択ボタンが出る

 

小隊加速を1回行うをしてみると

f:id:MitamaToki:20210824014752j:plain

f:id:MitamaToki:20210824014821j:plain

1日1回だけ無料で加速ができたりするのです

 

残念なことに日常活躍の中にはアイテムが必要だったり

水晶(お金の代価)が必要だったりするものもあり

毎日100%こなすのは無理です

 

加速を行ったら戻るで戻ってね

 

もう一度毎日任務を開いてみましょう

f:id:MitamaToki:20210824015124j:plain

赤いぽっちが付いたね。受け取りを行えます

このように・・・

 

赤い丸(ぽっち)がついてたら何か行うべきか、貰うべきものがあります

 

それではゲームライフをこれから楽しみにして頑張るよ

 

日常活躍の内容は

世界で発言 3回
小隊加速を 1回 (1回は無料)
毎日30回初級招集 (ガチャ)
毎日10回友情招集 (ガチャ)
毎日10回上級招集 (ガチャ)
試練 1回
鍛錬の塔 1回
名声闘技場 5回
毎日鍛錬 1回
協力の迷宮 5回
精鋭訓練 5回
英傑宮殿 5回
宝探し鍛錬 10回

 

ボーナスを1回開けとる 課金用
1回ガチャに参加 課金用
宝探し鍛錬を5回リセット アイテム必要
霊装商店で5回購入 アイテム必要
銅貨を3回交換 アイテム必要

 

になります

 

ではまた明日?(毎日書けるかな?)