勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

同盟対抗戦

一人同盟から脱退したらできなくなってしまった同盟対抗戦

画像とってあったので書いとこうと思いのす

 

まず概要

f:id:MitamaToki:20211008195620j:plain

水・金・日に行われます

昼の12時から拠点挑戦をしておきます

参加報酬はこれだけでも貰えます

30戦おわらせておかないと、本番で全拠点を選べません

 

7時40分から20分間の間、本番の対抗戦が行われます

クールタイムが終わると拠点移動ができますが移動しなくてもいいです

移動しない場合は対戦相手が好戦的だった場合戦闘となることはあります

 

まずは対戦の下準備の30戦

ここの画像が無かった^^;

 

入ると挑戦ボタンがあるので

繰り返し押すことで30戦できます

30戦するとボタンが押せなくなります

 

本戦にでれなくてもこれだけはしとくといいと思います

 

本番

f:id:MitamaToki:20211008204350j:plain

小さな横姿の人が青色に包まれています。これがクールタイムの印です

また左下にチャットがあるのでいつでも開いて同盟の人などとお話ができます

右辺に攻撃一覧があるので開いてみましょう

 

f:id:MitamaToki:20211008204645j:plain

自分の同盟同士を襲うことはまずないと思うので

誤爆防止ならこの画面からのが解りやすいです

挑戦ボタンを押すとクールタイムが秒で表示されていて

0秒になると対戦できます

 

開きばなしで時間になり戦闘を始めると

たまに冒険の画面へもどされることがあります

それは同時に同じ拠点を襲撃して競り負けた時だと思われます

 

f:id:MitamaToki:20211008205151j:plain

時間外はこのような表示です

終わるとこのようにひょうじされますが

右に赤ぽっちついてるので参加報酬が未受取です

受け取っておきましょう

 

 

それでは楽しいゲームライフをお過ごしください