勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ネコ■

ネコに起こされて起きる
いや4時から目は覚めていたのだけど
ごろごろしていた
餌をやってなでていたら
不機嫌な声をだして出窓に
なぜ?

朝から不機嫌なのはこちらも同じ
なんともすっきりしない朝である
今日は病院の日だなぁと思いつつ
あまり状態が好転していないのが
情けない

ほとんどを布団の上で
過ごしている
寝たり起きたりのくりかえしである
もう少し頑張れれば海もできそうな気がするけど
3D酔いするかなー
あまり調子がよくないとはいえ
最近少しパソコンをいじっているのだから
せっかく課金しているのだし
INしてみるかー
でもお相手の課金が切れたと言ってたな
すると私にできることはお買い物だけなんだが(苦笑)
まぁそれが楽しくってやってるゲームなので
別に構いやしないわけなのだけど
転職の問題がある
今戦闘上げで軍人職なんだよなー
私が拒否ってるせいで全然それが進まない
いい加減一緒に遊べるといいのだが
たぶん2時間が今の限界
それじゃほとんど遊べないんだよなぁ…
相手に申し訳ない
まぁもう少し好転するまで我慢するか
悪化したらもともこうもないしな