勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

最近■

楽しく今日を過ごすためにを
やめようとおもいました
最近いい言葉が思いつかず
同じようなことを書いているので
なんか駄文だなぁと思うようになったので
ここで付け足しの言葉も書いてみたけど
ピンとこなかったので
思い切って廃止です
また何か書きたくなったら始めるかもですが


今日は土曜日です
母が仕事から帰ってきたら
一緒にお店にでかけて
アクエリアスを買占めてくる予定です
母が寝るときに枕元に置いていて飲むのですね
起きている時は私も拝借したりします


昨日はスタア誕生を見てまして
ラストに向って走ってるはずなのですが
ほんとにラストになるのかなぁって感じでした
主役降板の危機というのでしょうか
またまた倒れてしまってさぁどうしましょうって感じで
それをもう一度立ち上がってがんばるぞってところで終り
後はラストしかないのですが
芝居をとり終えて万々歳となるのかなぁ?
その他には料理を頼んで値段を当てるというもの
一番予測とはずれた人には全員の食事代を払うという
かなり恐怖な番組をみてました
これも毎週やっているのかな?
その後音楽番組をちょろっと見て終り


おとつい久しぶりに
元彼からのメールが届いて
相変わらず内容はないメールでしたが嬉しかったので
昨日元ゲーム仲間の人に連絡をいれてみました
向こうがそれで喜んでくれてるかはわかりませんが
返事は来るので嫌われてはないのかなと思います
昇進したとかでめでたいメールでした
考えてみれば一緒にゲームしてた仲間も
今では30前後のはず
働き手としても中核になって
ゲームもそこそこにしか遊べない年齢になってきたのかもです