勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

護衛をしてみる

王都にあるイベントの中に護衛があります

 

時間で12時から14時と20時から22時の時間しかできないイベントで

基本的に銅貨しかてにはいらないのですが・・・

それでも参加しないよりは参加した方がいいかもなので

今回とりあげてみます

 

f:id:MitamaToki:20211005083034j:plain

品質更新で一定の条件を満たすと(その条件が不明^^;)よい馬車を護衛できます

品質を選んだら護衛開始を押します

 

 


f:id:MitamaToki:20211005082958j:plain

こんな地図がでてきて行先は短かったり長かったりいろいろですが

98Sとかかれてるところが残り時間ですね

襲撃されずに終了すればそれなりの銅貨をもらえます

 

襲撃もできます。プレイヤーさんも襲撃できるのですが

この場合はNPCを襲う方法です

NPCは同盟に入ってないのですぐわかります

f:id:MitamaToki:20211005083705j:plain

時間帯によっては狩りつくされているので

その時は時間をずらして確認してみましょう

 

簡単ですが護衛イベントの説明でした