勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

新年■

その1

明けましておめでとうございます
今年もつまらなないことばかり書いていると思いますが
どうかよろしくお願いします


さて、寝坊しながらも
何事もない朝を迎えています
昨日もそうそうに寝てしまった私です
特にみたい番組があるわけでもなかったし
新年のイベントに参加しようという気力もなかったし
そもそもそんなイベントやってるのかも知らないし
そんなわけで相変わらずの朝を迎えてるのですが
これからちょっとゲームの中を覗いてきます
と言ってもUOはメンテですね
海は海上だったきがするし


雪がちらほら降っています
ぼちぼちと地味に積もっています
この中父にお弁当届けるのかと思うとちょっと気が引けます
雪の日の運転は嫌いです
まぁ正月から24時間フルで仕事を3連すること考えると
いくらか届けるのなんてましな話でしょう
父は1.3.5日と24時間らしいです
人の休みの時に仕事ってえらいよなーって思います