勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

バタバタ■

朝からバタバタしてました
そろそろ部屋の掃除しなきゃなぁとは思っていたのですが
昨日とうとう父に催促されてしまったので
今朝は慌てて父の部屋だけは掃除しました
なかなかずくがでないのが悪いですね
自分の部屋はいつするかなぁ…
昨日はトイレの掃除だけしたんですけどね
ちょこちょことだけ動く(苦笑)
衣類の整理したいので
日記書き終わったらやってるかもしれません


気持ちをきりかえる
これも簡単なことではないですよね
周りの雰囲気に流されたり
自分の沈んだ感情に飲み込まれたり
それでも感情の切り替えは大事ですよね
いつまでも落ち込んでるわけにもいかないし
ましてや人に言われたことに流されてばかりもいられないし
自分がどうしたいかをしっかり見据えて
そのときの感情をベストの状態に持っていければ
そんな理想はないのですが
そうでなくても自分をコントロールできることは悪いことじゃないですよね
なかなか難しいですが
というか今の私は全然できてないのですが
いつかできるようになるといいかなぁとか思います




今日はクロネコに面接予定です
3.4時間ほどの仕事ですが今の私には丁度いいのかもしれません
ただ内容はメールの振り分けとなっていたので
はたして私にできるかは疑問ですが
パソコンいじってるから大丈夫だろうと思って募集を受けました
電話がきてから面接に行くことになってるのですが
はたしてどうなることやら


朝、今日は猫がきて
人の寝床をとりあげています
たまに、こゆ時がありますね
寒い間は毎日だった気もしますが
春になったせいか布団以外でも寝てる時があります
もっぱらは出窓とかパソコンの上とかですが
衣類がはみ出しているので
その上で寝ていたりすることもあります(苦笑)


昼間はすっかり温かくなって
ヒーターのお世話にならなくなりました
朝晩はまだお世話になっていますが
花もよくみるようになり春だなぁって感じです
桜並木の桜もちらほら咲き始めています
あんまり見にいかないのだけど
毎年結構な人がみに行ってるみたいですね
やはり春の主役格なんでしょうね
夜はちょうちんがつくので夜桜見学もできます
なので人が集まるんだろうな