勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

その1

ありったけの時間を
オンラインゲームに注ぎこんでた私ですが
時間を忘れて遊んでたことはないかな
そんかわり休みの前日とかは
夜の2時とかまでと遊んでました
そして朝6時に起きてまた遊ぶ
自分でもよく遊んでたなと思います
今ではその熱はどこえやら
人とおしゃべりしてれば時間はあっと言う間に過ぎますが
ソロで遊ぶぶんには30分で飽きちゃうわけです
それに今はテレビでもみてのんびりしてる方がいいかな
なんとなく気力が半減してしまって遊ぶ意欲が沸いてこない自分です
それでも昨日、海を課金しました
ペットとかも飼えるみたいだし今はクリスマスイベントの最中です
ペットはクエスト私じゃ無理だろうけど
クリスマスイベントはぼちぼちやってみる予定


朝寝坊をすると朝の時間があっと言う間に過ぎます
今日も7時に起きて食事をすませたら
パソコンの前に座ったのは8時
仕事をしてないからのんびりしてますが
これでは本当はいけないですよね
それでももう少しもう少しと思って寝てしまいます
寝てる時間が一番幸せですしね
でも猫の限界が7時らしく起こしてぐざられるので
それ以上は寝坊しないかな?


毎日似た様なことを書いてて
どうかなって思う時もあります
日記もやめちゅおうかなとか思う時もしばしば
でも書いてれば何かの気分転換になるかもしれないし
愚痴もこぼしとかないとストレスとして貯まっていきそうだし
内容なくても書いてくのも
こんなサイトならありなのかなとも思って
どうにか毎日、日記をつけています
朝書くので余計に書くことがないのかもだけど
昨日のことを書いていけばいいから
本当は書くことあるはずなんだろうけど
それがなかなか見つからないのですよね



昨日、見た映画は
閉じられた水に沈んだ洞窟の中で
モンスターに襲われながら
脱出口を捜して逃げるという映画でした
洞窟の中ってことでモンスターは
白くあまりはっきりしない感じのモンスターで
最後まで何だったかわからないのですが
水中にも潜れるドラゴンみたいなものだった気もします
ただしかっこいいものじゃなく気持ちの悪いものでしたが
寄生虫の存在もでてきてそれがなんだったのかわかりませんが
そのモンスターに影響があったようで
人間にもとりついてしまいラストはその寄生虫
無事脱出できた人間も感染してるかもって匂わせて終りでした
おもしろいかと聞かれれば普通でした
一度は見てもいいけど2度はみないかも程度ですね


20日の面接の時間が2時半に決まりました
昨日の面接の結果が1週間かかるとのことで
20日の面接の結果は翌日ってことなので
たぶん同じくらいに返事がくるかな
両方、落ちてそうで恐いけどね
てか落ちるのはいいけど待ってる時間が無駄かなぁ
そう思いつつバイトも探さずにぐーたらしてる自分がいます
でもバイトしながら探せるほど器用じゃない気もするしな


元気かと聞かれると
今の私は元気な方なんだと思います
でもやる気のなさというか
自分を持て余しているというか
なんかむずむずしていて気持ち悪いところがあります
何かしたいわけじゃないけどなにかしなきゃってことで
まぁ日記をつけるのも何かやってることのひとつだと思うので
それでよしとするしかないのかもですが
ほんと何をしようと思っても
何かしなきゃいけないことには手がつかない状態です
そうそう、それでも名探偵コナンは地味に読み進み
やっと50巻目に突入しました
やる気がないとかいいつつそゆことだけは地味に遊んでいる私でした