勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

システムとサーバーと

サーバー選択がない?!

場合によりサーバー選択から入れるのかもしれませんが

私の場合、いきなりゲームのキャラ作成でした

 

サーバー選択がない?少しいぶかしんだのですが

ゲームを開始

少ししてからすぐに探せました

 

ゲームの中にサーバー選択があるという不思議な仕組みです

ちなみに始まるサーバーはその時の最新サーバーで始まります

でも現在1.5日おきくらいに新サーバーが立ち上がってるようです

 

サーバーとシステム管理はここにある

f:id:MitamaToki:20210824204259j:plain

この自分の顔の中です。クリックしてみましょう

 

f:id:MitamaToki:20210824204345j:plain

黒い方がシステム、青い方がサーバー切り替えです

 

まずはサーバー切り替え

f:id:MitamaToki:20210824204452j:plain

サーバー切り替えを押すとスタート画面みたいなところにやっとでます

さらにこの画面で言うとS106ってところを押すと・・・

 

f:id:MitamaToki:20210824204557j:plain

 

このように左半分の画面が出で

さらに左側の101-120を押してみると右半分の画面がでます

始めた時106でした(たぶん金曜日)

今日(火曜日)ですでに3つサーバーが増えています

 

システムは

f:id:MitamaToki:20210824204824j:plain

とても単純なものなので感覚操作でできると思います

 

これも昨今のゲームの特色ですが ボイス は SE 扱いです^^;

 

それでは明日もゲームライフ楽しもうね