勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

合成と装備・戦闘時の暴走

装備の種類

まずは装備の種類を見て行こう

まだ、序盤なのでいい装備はしてないけど

それでも画像のところまで装備がでてきた

f:id:MitamaToki:20210825143952j:plain

白は初期

今はピンクを合成中☆3までは確認してる

 

装備は合成でランクを上げていく

f:id:MitamaToki:20210825144138j:plain

f:id:MitamaToki:20210825144201j:plain

同格の装備を3つでランダムの一つ上位の装備が1つできる

作業としては合成をぽちぽち押し続けるだけである

装備を合成したら身に着ける

合成しながら気をつけてほしいのは主人公のアイコン

f:id:MitamaToki:20210825144631j:plain

アイコンを連打しすぎると身につけれるはずの装備品を逃してしまうことも

上の画像では主人公に赤い丸がついてないが他のアイコンのように

赤い丸がついたら装備をしてしまおう

それから改めて合成に戻ってほしい

 

戦闘時の暴走

おまけ記事みたいな付け加えさせてもらうね

アナザーテイル(以後、アナザと略)では5ターンを過ぎると

敵が全員で暴走する。1体くらいなら数ターンは耐えれるが

一人一人死んでいく様は絶望的です

 

このダメージがくるから防げないwww

f:id:MitamaToki:20210825145742j:plain

 

それでは皆様、今日もよきゲームライフをお過ごしください