勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

未課金でする道のりは遠い

転職する条件に同盟に入るで引っ掛かる

転職をそうそうにできるようになるのだけど

その中の条件に同盟に入るがある

 

同盟に入るのは作成者の条件に沿えばいいのだけど

同盟は大概あふれかえって入りたい人が順番を待ち構えている

 

じゃあ同盟を作ってしまえと思うと

栄爵4という壁がある

これは課金で得られるくらいで4になるのに3000~4000円くらい

じゃないかと噂されてる

 

いきなり始まった受難からそして数日が立った

 

またきた受難、成長の差し止め遅延

主人公(自分)を成長させるのは経験値です

このゲーム、ベースホーム画面をうろうろしてても経験値が入らない

 

じゃあ、どうやつて経験値を得るか?

小さい経験値は他にもあると思うけど

大きい経験値は3か所

 

毎日任務の毎日鍛錬の10回

放置時間報酬の経験値

ベースホーム画面に設置してある自動挑戦でメイン章を進めてく

 

なのだけど20日に初めて28日目

いきなり、画像のようになってメイン章が進めなくなった

f:id:MitamaToki:20210829073828j:plain

1レベル分・・・上がるまでやらしてあげない

早くやりたければ課金しろというものである^^;

 

いやー、経験値稼いでレベル上げるのに

経験値稼ぐための場所を封じて1レベル上げたら門を開くよって

はっきりいって・・・・絶句以外のなにものでもなかった

 

フォローする意味を感じてよ返してよ

ガチャに友情招集というものがある

相互フォローをしたひとに送る1日1個のハートで回せるガチャなのです

ところが相互フォローの意味を理解してくれてない人が多い

 

フォローしてもフォロワーになってくれない人多数

フォロワーになってもハートを送ってくれない人もいる

ええ、課金ばんすかしてる人にはどうでもいいハートかもしれません

 

でもなにかの縁で会話が弾むこともあるかもしれないじゃないか

フォローしたらフォロワーになってほしい

フォロワーになったらハート欲しい

それってガメツイ気持ち?普通だよね?

ゲームだもの。得られる利益は得ておきたいではないか

 

 

 

てことで今日は愚痴ポイ話でした