勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

初回の課金をしてみた

おもいきってお勧めの金額で課金をしてみました3200円

 

おおー、いきなり栄爵は4ですよぉ

 

特典は多い、目白押し

仲間も増えすぎてもらった緑水晶使い切っても

レベル1のままのキャラてんこ盛り^^;

 

もらったアイテムと水晶で

初回特典の6連激の弓士を育成するのに最大限に力を注いだ結果

育ったキャラはそれだけでしたww

 

仲間の育成

①とりあえず表舞台で戦うキャラは120にしましょう

 

こっから何が育つのかは運です

何故なら「星上げ」が大切になってきます

 

なんのことはない他のカードゲームと同じです

ダブった欠片を必要数集めて☆をあげていきます

1枚札は40欠片に変換されます

 

また10欠片集めてもそれがカードの1枚札になることはありません

 

なんで星上げできるキャラから上げるのかというと

単純にレベルが頭止めされるからです

☆無しだと120レベルが限界で

☆3で200レベルが限界です

URのレベル120よりSSSRのレベル180のが強い!!

ただそれだけで星上げしたキャラからって言うてますww

 

課金するとキャラを選択して仲間を得られる招待状もあるので

新キャラを狙わず強くしたいキャラを選ぶのもひとつの方法だと思います

 

栄爵は

1になるのに140円

初回お勧めの3200円で4になりました

後3100円で5だとしきりに宣伝してくれてますww

 

次回は栄爵のサービス1欄でも載せますね