勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

光の鉱脈

水晶のことよくわからないですよね

運営の説明と問合せした説明を載せておきます

まずは説明されてあること

 

f:id:MitamaToki:20211014102815j:plain

f:id:MitamaToki:20211014102842j:plain

 

f:id:MitamaToki:20211014121648j:plain

争奪:1時間分の収益を獲得することができます。
占領:鉱脈を占領し、採掘をすることができます。
突撃:相手を普通鉱脈に移動させ、1時間分の収益を獲得することができます。
封鎖:相手を普通鉱脈に移動させ、1時間ほかの鉱脈を占領できなくさせます。

 

なお、各項目を選択されますと相手の情報が表示され、
すぐに戦闘が開始するわけではございませんのでご安心ください。

 

と問合せは上記の通りでした。

 

f:id:MitamaToki:20211014121913j:plain

これが水晶の画面

赤が一番いい水晶だったかな?

次に画像のオレンジで紫になり

青が低くて

場所取れない人は緑に自動的に入ります

 

それでは楽しいゲームライフを!!