勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

恥ずかしい話ばかりだが・・・

あけおめことよろ

私の今やっているゲームでこれを打つと伏せられる

あえてどこがは言わないが

なんで伏せられるのか解らず教えてもらつたら女性の性器なんだと・・・

どこの部分とか調べなかったのでわかんないけど

まー・・・伏せてわかる卑猥さ・・・

 

めいとかたまにネットゲームの伏せは思うわぁ

 

【女性限定】トイレの始末

いや、全国ネットだし設定ないし読むのは自由だが・・・

意見は女性だけで遠慮してもらいたいところの話

私は子供のころから、トイレのちょっとした悩みがある

 

検尿で綺麗な尿を提出できたことがない・・・

そう、あそこをゴシゴシまんなのだぁ

別に健康面ではそれで検査にひっかかるわけではないが

なにも浮いてない他の人たちの尿をみて

いつも恥ずかしい思いで尿を提出する

 

ここ最近、それの理由がゴシゴシにあると・・・

した後にタオルで拭きなおすと・・・

確かにティシュらしき白い粒や

たまには大きな欠片までついてくる・・・

ウォシュレットにしたらという意見もあるかもだが

乾く前に拭いて出るので同じかも

トイレに長居するという習慣が無い^^;

5分で行ってこないとならない仕事場の休憩とか

家に1つしかないトイレ事情とか

まぁ、環境が重なってゴシゴシまんになったのだろうけど・・・

なんとも恥ずかしい話で・・・