勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

昨日から行方不明だった女性が
殺害されたとして隣に住んでる男が逮捕されたと
ニュースで言ってますね
死体はトイレに流して捨てたと言ってますね
いくらなんでも不可能に近い気がするのですが
流れちゃうもんなのですかね
そりゃ大便だって大きいものはそこそこ大きいですから
全くながれないことはないと思うのですが
それでも人間ですよ?
そんなに小さくなるもんなのですかねぇ
ニュースで堂々とでてきてしゃべっている姿が
なんとなくうんざりきます
犯人と呼ばれる人にはたまにいますよね
何食わぬ顔してコメントに答えてる人が
どんな気分なんでしょうかね
だましきってるとかで気持ちいいのかなぁ
私にはちょっとわからない感覚ですね


近くに大病院の駐車場があります
社員駐車場ですね
歩いて5分強くらいでしょうか
10分はかからないとは思いますがくらいの距離です
もともとは材木屋さんだったのですが
つぶれて駐車場として借り入れた感じです
それまではもう少し距離のあるところに
バラバラに借りて10分〜20分かけて歩いてたところを考えると
それなりにいいとこを借りれたと言えるのではないでしょうか
ちょっと職場が大きくなると
田舎ですからこの駐車場の確保が大変な問題になります
なんせマイカー通勤が基本なのでやっかいです
職場によっては駐車場が用意できないので
近場の駐車場を探して借りてくださいという職場もあります
月々5000円前後くらい
決して安い出費じゃないですよね
たまりません
そんなわけで駐車場があるかないかも就職活動ではひとつの目安になります
もちろん歩ける距離かでもいいわけですが
私の場合自転車が乗れないのでその距離はしれてしまいます
後はマイカー通勤になってしまうのですね