勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

昨日は病院行ってきました
半日かかるのが嫌な仕事ですね
外にでている間落ち着かなくて
やることもなくって
じーっと耐えて貧乏ゆすり
やっぱりどこか正常じゃないですね
人の中は落ち着きません
イライラしてくるしじっとしてられないし
帰ってからもしばらくはその状態
できれば外にでたくないのが本音ですね
でも病院は行かないとだしねぇ


お薬手帳というものが今はあるのですが
薬屋に忘れてきました
正確には返ってこないなーとは思っていたのですが
問い合わせるのも面倒で帰ってしまったので…
後から電話がきました
次回でよいとのこと
2週間先ですが?
向こうは覚えてくれているのでしょうかねぇ(苦笑)


@ゲームで迷いに迷ったのですが
誕生日プレゼントをしまして…
でもなんの音沙汰もメールが届きません
ただ、めずらしく日記にコメント来てたので
それでお礼参り終わりなのかなーとか
ちょっと寂しい(苦笑)
しょせんショップ品ですが?
一応リアルマネーかかってるんですよ〜
やはり贈っても痛くない相手というか
親しい相手やお気に入りの相手だけにしとこう…
本気で思ったわけでした
もともと50人にプレゼントしようと思うのが
無理があるんだわなぁ
50円均一のシャツか靴でも贈ったろうか…
それでお礼がくればたいしたものだと思うんだけどな
まぁ、こういうのは自己満足で
送る側の問題でありまして
送られる側の反応は気にしちゃいけません。
好きでやってることを忘れると
ただのくれくれの逆、やるやるになってしまいますからね(苦笑)
見返り求めるものじゃないしね


でも、贈っても全然足りないくらいの大事な友達は
タビひとつで申し訳ないと言ってくれるのに
世の中理不尽なものですな(苦笑)
今度はお友達に贈ろうっと
また押し付けで困らせちゃうかな(汗)


さて、そんな愚痴はほっといて


私の状態は相変わらずですね
9時消灯、11時起床
3時半消灯、5時半起床
起きていると眠くなるだけ
すこしいいのかもしれませんが
先生に早く寝すぎでは?と言われてしまった
ほっといてください
もともと早寝なんです…
てか映画とか見てたころは11時だっけど
夏目で早寝くせがついちゃったしなぁ
検査の仕事ってのは目が命ですから
あんまり目を使って疲労させたくなかったりしたわけで
それでも海をやっていると
10時半くらいにはなるのですが
今は休止しているしな…
またやればいいのだろうけど
今の@ゲーム…日記の返事書きだけでも面倒なのに
チャットしながら一緒に動くなんて器用なこと
たぶんできないよなぁ
すんごい億劫だと思う…
面倒なことが多すぎて目が回っちゃう気がして
なかなか手がだせないのと


@ゲームでお金使い込みすぎてます
他で遊べるほど余裕ないよん(苦笑)
それでも月々3000円強は支払っていて多いときは
5000円強支払ってたこと思えば
決死って馬鹿みたいに金額がつり上がったわけではないと思うけど
年金生活者としては扶養家族としてはちょっと申し訳ないよね
でも唯一のストレス発散みたいになっていて
私って本当に着せ替え好きなんだなぁと改めて思ったり
ただ、それが電子の世界に移っただけなんだよね
でも電子の世界って高い
ただのデーターに50〜2000円くらいの品物が売られてるわけですよ?
しかもランダムでなかなか好きなものが手に入らないようにして?
なのになんではまるかなぁ…
自分でも不思議でなりません(苦笑)
人間付き合いは難しいし
やはりネットは自分向きではないなと思ったりするわけです


で、結局やる気のないのと沈んだ気持ちはあまり変わりありません
薬を減らして変えてみると言っていましたが
1晩じゃわかるわけないかー
今も洗濯はかけてきましたが
干さなきゃいけないと思うだけで
とっても気が重たかったりします
なんで家事もろくにできないかなぁ
やってるとむらむらとイライラしてくるんですよね
それでいて気分悪くなって何してるんだろうって感じで
何もしたくないのにって
何もしないわけにはいかないのに
何もしたくないわけです…
でもただ寝ているのも結構苦痛だし
その微妙なバランスを趣味で補えればなのですが
今は音も耳障りだからテレビをみる気にもなれないし
活字も長くは読む気になれないし
@ゲームの日記もはてなの日記
ほぼ飛ばし読みです
すいません(汗)


それじゃ今日もいってらっしゃいませ
気をつけていってきてくださいね
元気で一日すごせることを祈っております
でも無理はしないでね
ではでは