勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

昨日の@ゲームの話ですが
もしかしたら詐欺に会ったかも知れません
昨日衣類を18点ほど送ったのですが
その後連絡が入りません
一応48時間の猶予を与えてありますので
月曜日までは確定ではないのですが
確認できましたの連絡もないようでは
ちょっと期待薄ですね…
仕方ないので月曜の昼には詐欺者として
サポートへ報告するつもりです
すでに本人にも勧告ずみ
これでちゃんとトロフィを送ってくればいいのですが…
まずメインキャラじゃないだろうし
無理かなと思っています
まぁ、半分以上は確認不足の私の責任です
相手のホムペえ行って日記の内容を確かめたり
せっかく入っていたブラックリストの報告を
ちゃんと目を通してなかったのが災いしました
サークルに入っているからと安心はできませんね

親しい方いわく
だから信頼おける人間とだけしか取引しちゃいけないんだ
自分はそれが嫌だから譲渡しかしないんだと
言われてしまいました
でも彼と私の違いは@ゲームに何しに行ってるかによります
彼はゲーム釣りとセルピット育成をメインに楽しんでいます
私は着せ替えとセルピット育成と日記の巡回を基本として遊んでいます
着せ替えをするにはアイテムが必要になるんです
人にあげてばかりでは自分の服は貯まりません
毎日同じ服装をしている方にそう言われても
正しいとは理解できますが
欲しいアイテムを入手するにはさらに大きな輪に手を広げないと
入手が困難なのも事実なのです
その上でのリスクです
仕方の無かったことだと思います
失敗したのは私のミスですから
私がなんとかしなければならないでしょう
月曜が過ぎたら再三相手にアイテムの返却を要求するつもりです
それで返ってくるかは確率的に低いですが…
他の取引に手をだしている以上
いきなりドロンはまだできないはずです
サポートに連絡を入れ、自分でも連絡をくりかえし
日記にも公表し返してもらえるよう頑張るつもりです
それにしても始めて3ヶ月でひっかかるとは
私の人をみる目もないなぁ…というより上手い話に乗りすぎた
いわば調子にのりすぎたのが原因だと理解しています
すでにサポートへの連絡用意の半分はできています
後は無事に今日中にトロフィが届いていることを願うのみです
まぁ、そんなわけで面白くない状態が続きまして


再びちょっと気分低迷が悪化をしております
自分の不始末なので仕方がないとは言え
やはり気分がよろしくないものはよろしくない
疲れもどっとでてきて
巡回も億劫でございます。
でもそれだけは私の唯一の日課なのでしとかなくてはと
まぁ…人間いい加減なものです
そこまできちんとする必要があるのか
時々疑問に思います
結構読むのも辛いのに読んで書き込みして
挨拶して…億劫のきわみですね


まぁ、何をしてても億劫なのです
顔も洗わないくらいなのですから(苦笑)
とりあえずこれ以上おもしろくないことが起きないように
願うだけでございます


そうでなくても気分の沈みこみ、いわゆる憂鬱感や無気力感は
ついてまわっているのですから…
今日はそんなわけで多少イライラもしています
人の言葉が耳につくというのでしょうか(苦笑)
できるだけほっといて欲しい1日となるでしょう
できるだけ寝て過ごしたいと思います…